2022前半ベスコス(上)

上、中、下、三回分けて紹介しようと考えている
コスタス 2022.06.16
有料限定

お待たせ。年二回のベスコス大賞は今日からスタート。去年の種類別で1品目に対し、3~4つの候補をあげて紹介するのではなく、自分が使用頻度が一番高いもの&紹介する価値のあるものだけ2~3回分けて紹介しようと思う。紹介されていないものを「化粧水」「美容液」「クリーム」などの特集で取り上げようと今考えておる。

自分の肌質の紹介

アラサーの男。混合肌。Tゾーンの油分が夏では少し多め、冬になるとノーマル。頬はマスクの摩擦のせいで少し赤みがある。顎やフェイスラインにマスクのせいで偶にニキビ一個二個くらい出たりする。美容治療はよくやったりしているが、ダウンタイム中に急に乾燥肌に変わる。M22、サーマクールFLX、Fotona 4Dなどの項目は定期的にやっている。Botoxも年1回くらい。

ベスコスの評価基準

1️⃣僕が好き(超主観)PS:ここは一番重要、えへ

2️⃣確実に何か実感できること。何も実感できなく、可もなく不可もなしのようなものは絶対無理。

3️⃣値段相応な品質はちゃんとしている。

4️⃣技術力、企画力は一流である。技術力なんもないやつだとつまらない。化粧品好きな方は多分最先端な技術にも興味あるから、平凡は禁句。

5️⃣デザインが上品。中身がいくら綺麗でも、外見はダメだとやはり萎える。消費者は一応お金出しているから、それなりの外見をしとかないと

ということで、価格はベスコスの評価基準に入らないが、一応コスパ高いものを頑張って選んでいる。ここでは基本超高いものもあれば、超安いものもある。ただの真剣勝負。

早速やけど、今からスタート!!!

この記事は有料読者限定です

続きは、3255文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、有料登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン