Zo Skinの美容理論&看板商品の説明

こんにちは、今日からこの購読チャンネルが開設された以来、一番大事な部分に入りたいと思います。 Zo Skinはメディカル化粧品の頂点として、ネットでは商品について様々な情報が飛び交っています。今日から何回に分けて、Zo Skinの美容理念、治療理論、商品紹介を巡ってZo Skin本来の価値を紹介したいと思います。レチノールの使用者、美容愛好家、このシリーズ記事を必ず何回も読んでください。
コスタス 2021.09.30
有料限定

注意

今日の記事は自分とObagi先生の長女「Suzan Obagi先生」、Obagi先生ご本人との交流&会話、一部の治療データ、自分が商品開発途中に得た情報などに基づいて作成されるものです。中の内容と一部の理論はネットでは全く見つからないです。中の全ての内容は転載、使用不可。購読者の勉強資料として作成されたものをネットに晒さないでください。見つかり次第、必ずペナルティー課します(本気)。

本文に入る前に、Zo Skinの商品&美容理論は今まであった全ての商品と全く違うのを必ず意識してください!今までの知識と美容理論でZo Skinの商品を考えちゃうと混乱するから、一回リセットして。

それでは本文Start!

この記事は有料読者限定です

続きは、3859文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、有料登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン