BestCosme MyList「下」

今まで紹介したことがないアイテムばかり。より新しいものと面白いものをみんなに紹介したい。
コスタス 2023.02.06
サポートメンバー限定

Twanyセラムインクリーム

Kaneboの真の実力を代表できるアイテムやけど、全く注目されていない。残念。

自分がこちらの商品が好きな理由として、有効成分や有効成分にサポートする水性や油性の保湿剤の選択は巧妙のところ。余計な成分が全くなく、処方全体の目的は簡潔&明確。

有効成分はGABAとGABOBという二種類の特殊なアミノ酸。サプリメントに搭載するとストレスを緩和する効能がいて、化粧品に添加するとGABAが細胞膜のGABAA受容体と結合することができる。GABAAを活性化すると、大量の塩素イオンが細胞膜に流入し、神経細胞の興奮を抑えることでBotoxのようなシワ改善効果やレチノールのようなコラーゲン刺激効果をもたらしてくる。しかし、GABAの副作用もかなり強め、実際試してみたらわかるが、美顔器のEMSの電流感のようなヒリヒリ感がある。KaneboはGABAの分子構造を改造し、体内で時間かけてゆっくりとGABAに変わる形になったことで副作用を抑えることに成功した。この技術は過去のImpress、現在Sensaiの最高峰ラインのUTMにも搭載した。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、8801文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
2024日焼け止め特集(3)Elixir VS Allie
サポートメンバー限定
2024日焼け止め特集(2)雪肌精
サポートメンバー限定
2024日焼け止め特集(1)逸品たち
サポートメンバー限定
「真性たるみ」予防する為にやるべきこと
サポートメンバー限定
30代からするべきの真皮層ケア
サポートメンバー限定
「シカプラスト」はなぜ流行る?
読者限定
「打倒黒ずみ」
サポートメンバー限定
KOSTASの愛用リスト・下